ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集 ビクトリノックス特集 ペツル特集 CASIOウォッチ特集
プロフィール
take-papa
take-papa
キャンプ歴13年ですが、いまだに高規格キャンプ場から抜け出せず、
ラグジュアリーな へなちょこキャンプを続けています。
最近は、カメラ、登山、カヌーといろいろ手を出してしまい
すべてが中途半端になりそうな予感^^;
そんな、へなちょこキャンパーのtake-papaですが、よろしくね。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年10月28日

UNM WEST 2010・・・1

UNIFLAME Nature Meeting WEST 2010  in 志摩オートキャンプ場

UNM WEST 2010・・・1

6月の事ですが・・・参加してました^^;
当日、お会いでき、お誘いいただいたみなさんありがとうございました



2年に一度開催されるUNM、今回で3回目の参加です





抽選が楽しみなんですよね
前回は、岩手切炭
さぁ、今回は何が当たるのでしょうか?
UNM WEST 2010・・・1




綺麗なあずり浜が目の前にあるキャンプ場
まだ、6月でしたが、初泳ぎしてたようです^^;
UNM WEST 2010・・・1
UNM WEST 2010・・・1



テントサイトは、イベント会場の目の前(3回とも)
せっかくなので、スモーキーチキン作りに参加

UNM WEST 2010・・・1UNM WEST 2010・・・1
とっても簡単にスモーキーチキンが出来、美味しかった~
これ、欲しくなりました^^;



抽選結果
今回当たったのは・・・・50cmのビッグトング
焚火で子供達の専用トングとなって大活躍!!
UNM WEST 2010・・・1




おしまい。



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火トング
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火トング





社団法人岩手県木炭協会 岩手切炭 なら堅1級
社団法人岩手県木炭協会 岩手切炭 なら堅1級





この記事へのコメント
..........~凹○
思わず、コテ↑(もんどさんのマネ)

いやぁ、take-papaさんの
「一人時間差攻撃」...誰もボール、レシーブできず(爆

そぉ~、そんなことあったなぁ(笑
なんて、人様のこと冷やかせなくて、
実はまだ燕岳から下山してない私 orz
Posted by i na at 2010年10月28日 22:10
6月の記事の時間差は攻撃力ありそうです(笑)

ここのキャンプ場行ってみたいとこなんですよ~

次回はお買物記事ですか!

楽しみにしていますよん^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2010年10月28日 22:36
こんばんは~。

その前は7月だと思ってたら次は6月(笑)

UNM、興味あるとこなんですが、
現に私が今使ってるユニ製品は焚火テーブルと
コットぐらいであとはほとんどスノピ。
それでも大丈夫でしょうか?
Posted by カズジェダイ at 2010年10月28日 23:48
スモーカーはレンタルですか?

折りたためるし、使いやすいんですかね?
touch!papaさんやkirapapaさんもお持ちのようですが、・・・・・。

オーブンにも使えそうだけど、どうなんでしょう?
温度計が刺さってるようですが。

次は、4月ごろのキャンプ記事ですか?
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2010年10月29日 05:48
え~と、たしか…

Uユニの
Nネェちゃん
Mミニ行く!?

ってやつですよね!?(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年10月29日 10:17
_|\○_  _/\○_ ε=\_○ノ。。。。。○ レシーブ  ナラズ

そういえば 自分も。。。。(忘)

take-papa さん家の燻製 美味そうでしたね!

11月までの割引チケット 使わないままだぁ!

高速無料区間の間にもう一度、、、
Posted by もんど at 2010年10月29日 20:36
>inaさん

こんばんは

なんとか、キャンプレポは年内に終了しましたよ^^;
ほとんど、記憶が・・・

確かにinaさんも、下山してなかったですね~
Posted by take-papa at 2010年10月29日 23:47
>しましまパパさん

夏の海水浴シーズンはお勧めのキャンプ場ですよ
水着のまま、キャンプ場から砂浜まで行けますよ

来年は、お子さん連れていかがですか
Posted by take-papa at 2010年10月29日 23:49
>カズジェダイさん

こんばんは

6月まで遡ってきました^^;
UNM、私だって小川ですから~
スノピオンリーの方も沢山いらっしゃいますよ

次回UNMは、ぜひ参加してみてくださいね
Posted by take-papa at 2010年10月29日 23:51
>掘耕作さん

こんばんは

イベントなので、スモーカーは無料で使えますよ
折りたためて、持ち運びにも便利なようです

オーブンにも使えると思いますよ
確か200度ぐらいまでメモリがあったような?

次回は、5月です^^;
Posted by take-papa at 2010年10月29日 23:53
>旦那チャンさん

こんばんは

Uユニの
Nネェちゃん
Mミニ行く!?

ネェチャンもいたような・・・
次回、見に来ますか?
けど、ここまでは、さすがに遠いですよね~
Posted by take-papa at 2010年10月29日 23:56
>もんどさん

こんばんは

そういえば、割引券もらいましたよね
どこいったかな^^;
ここ、ちょっと遠いんですよね・・・

燻製美味かったっす
今ならスポオソ割引中ですね
スモーカー買い時か?
Posted by take-papa at 2010年10月29日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
UNM WEST 2010・・・1
    コメント(12)