ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集 ビクトリノックス特集 ペツル特集 CASIOウォッチ特集
プロフィール
take-papa
take-papa
キャンプ歴13年ですが、いまだに高規格キャンプ場から抜け出せず、
ラグジュアリーな へなちょこキャンプを続けています。
最近は、カメラ、登山、カヌーといろいろ手を出してしまい
すべてが中途半端になりそうな予感^^;
そんな、へなちょこキャンパーのtake-papaですが、よろしくね。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年11月09日

立山黒部アルペンルート・・・2

上高地と立山黒部アルペンルート観光(10月30日~11月1日)


二日目は、アルペンルート通り抜けです


扇沢(トロリーバス)⇒黒部ダム(黒部ケーブルカー)⇒黒部平(立山ロープウェイ)
⇒大観峰(立山トンネルバス)⇒室堂(立山高原バス)⇒美女平(立山ケーブルカー)
⇒立山駅



黒部ダムは、晴れ

ダムの湖水に青い空と白い雲が映って綺麗
立山黒部アルペンルート・・・2
観光放水は、10月中旬までだったようです
立山黒部アルペンルート・・・2立山黒部アルペンルート・・・2


黒部ケーブルカーで、黒部平へ
立山黒部アルペンルート・・・2
立山黒部アルペンルート・・・2立山黒部アルペンルート・・・2




室堂散策(10月31日)

31日は、雄山はガスにおおわれていましたが、天気も良く気温も6度
気持ちのいい散策となりました。


地獄谷
立山黒部アルペンルート・・・2
みくりが池と雲の中の雄山
立山黒部アルペンルート・・・2



4日前の27日は、初雪で一面銀世界だったようです
立山黒部アルペンルート・・・2立山黒部アルペンルート・・・2

雷鳥とこの景色も見たかったな~(立山黒部アルペンルートHPより拝借



雲海の中を通って、美女平へ
立山黒部アルペンルート・・・2立山黒部アルペンルート・・・2

観光中は、天気も良く、
楽しい、結婚記念日旅行となりました^。^/
立山黒部アルペンルート・・・2






同じカテゴリー(立山黒部アルペンルート)の記事画像
立山黒部アルペンルート・・・1
同じカテゴリー(立山黒部アルペンルート)の記事
 立山黒部アルペンルート・・・1 (2010-11-07 10:44)
この記事へのコメント
どこに泊まったんですか~?

上高地&立山通り抜けとなると、高そうですね!!(>_<)
Posted by 旦那チャン at 2010年11月12日 10:09
>旦那チャンさん

こんばんは
オリンピックのジャンプ台が見えるお宿で泊まりましたよ
紅葉がとっても綺麗でした

お値段は、それなりにしますね~
Posted by take-papatake-papa at 2010年11月13日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
立山黒部アルペンルート・・・2
    コメント(2)