ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集 ビクトリノックス特集 ペツル特集 CASIOウォッチ特集
プロフィール
take-papa
take-papa
キャンプ歴13年ですが、いまだに高規格キャンプ場から抜け出せず、
ラグジュアリーな へなちょこキャンプを続けています。
最近は、カメラ、登山、カヌーといろいろ手を出してしまい
すべてが中途半端になりそうな予感^^;
そんな、へなちょこキャンパーのtake-papaですが、よろしくね。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年06月01日

絶景かな

おはようございます。いい天気になりました。アルプスが綺麗にみえました(*^o^*)



同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
秋のいなかの風を満喫!
四ヶ月ぶり
GW明けのいなかの風 ファミリーキャンプ・・・3
GW明けのいなかの風 ファミリーキャンプ・・・2
GW明けのいなかの風 ファミリーキャンプ・・・1
いなかの風に来ました
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 秋のいなかの風を満喫! (2010-09-28 10:09)
 四ヶ月ぶり (2010-09-25 18:03)
 GW明けのいなかの風 ファミリーキャンプ・・・3 (2010-08-12 18:02)
 GW明けのいなかの風 ファミリーキャンプ・・・2 (2010-08-02 15:54)
 GW明けのいなかの風 ファミリーキャンプ・・・1 (2010-07-14 05:29)
 いなかの風に来ました (2010-05-08 16:42)
この記事へのコメント
おはよー\(^^)/
気持ちの良さそうな朝ですね。
Posted by tomo0104@携帯 at 2008年06月01日 05:16
〉tomoさん
おはようございます。今日は、いい天気になりました(*^o^*)
気持ちの良い朝です。
癒される〜
Posted by take‐papa at 2008年06月01日 06:58
いい天気になりましたね!
朝から焚火中かな?
Posted by PINGU at 2008年06月01日 07:22
おはようございます♪
ほんと、気持ちよさそ~(^^)
みなさん、フツカヨイじゃないでしょうかね(^^;
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月01日 08:18
〉PINGUさん
昨日の雨がうそのようです
ピーカン天気で気持ちいい〜

実物大てるてる坊主が効いたようです(笑)

もちろん朝から焚き火しましたよ〜(^O^)



〉くーちゃんママさん
おはようございます。今日は、気持ちの良い朝になりましたよo(^-^)o

今は、暑くて半袖なんですが、タープの下を風が抜けて気持ちいい〜
眠くなります(^_^;)
Posted by take‐papa at 2008年06月01日 10:39
いなかの風から無事に帰ってきました

モブログにコメントいただいた方々、ありがとうございました。


そして、オフ会ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました^。^

とっても楽しかったです。
また、どこかでお会いできるときは、よろしくお願いします。
Posted by take-papa at 2008年06月01日 19:58
teke-papaさん ご一緒できて楽しかったです^^
助かりました~~♪
子供達もすっかりなついたようで。。。^^

またご一緒しましょう☆
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年06月01日 20:25
晴れてよかったですね~~!

アルプスの絶景が眺められて何よりでした(^^

お疲れ様でした~~!
Posted by laglag at 2008年06月01日 23:19
キャンプどうでしたか?
アルプスの絶景とか見たことないので、
みてみたいなあ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月02日 01:34
お~!
すばらしい!
キレイですね~。
こちらでは見ることできない風景、感動です。
Posted by しろしろ at 2008年06月02日 15:32
素敵な景色。オフ会楽しまれたでしょうね。
レポも楽しみ。ゆっくり待ってま~す
Posted by みみすけ at 2008年06月02日 15:52
お疲れ様でした(^o^)
take-papaさん確か一緒に退散したはずですよね?
ってムチャクチャ早起きじゃないですか!!
mizu-kenは気づいたら6時30分でした・・・。

また遊んで下さいね!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年06月02日 22:31
早起きは3文の得ですね!
キレイな景色、気持ちよい空気って
感じが伝わりましたよ~
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年06月02日 23:15
〉しましまパパさん

楽しかったですね〜
おつかれさまでした‐
父子キャンプの予備練習が出来ましたよ(^O^)
お子様との接し方が大変参考になりました。私は、おこって(注意して)ばかりですから(^_^;)

また、ご一緒しましょうねo(^-^)o
Posted by take‐papa at 2008年06月03日 10:03
お疲れ様でした。
ゆっくりお話しできませんでしたが、
とても楽しかったですね~。
是非、また、ご一緒できたらいいですね~
どうもありがとうございました。
Posted by ぴーちき妻 at 2008年06月03日 17:49
>lagさん

ほんと、晴れてよかったですよ~
この絶景が見たかったのも今回参加した理由の一つですからね
とっても良いキャンプ場なので、今度はファミキャンで来ようと思ってますよ^。^
Posted by take-papa at 2008年06月03日 22:12
>しげパパさん

HPWキャンプとっても楽しかったですよ
待望のアルプスが堪能できたので大満足です^^
遠征しますか・・・
Posted by take-papa at 2008年06月03日 22:14
>しろさん

アルプスの山々がとっても綺麗にみえたので、大満足でした。
やはり、雪のあるアルプスはサイコー!
Posted by take-papa at 2008年06月03日 22:56
>みみすけさん

いなかの風はとても良いキャンプ場でしたよ
今度は、ファミキャンでいこうかと計画中です

PCから画像のアップができないので
レポは残念ながら・・・・
モブログ専門です^^;
Posted by take-papa at 2008年06月03日 22:59
>mizu-kenさん

なぜか、4:30に目が覚めてしまいました^^;
普段ではありえないですが、やはり大自然の中だからでしょうかね~

いなかの風とっても良いキャンプ場でしたね
今度は、ファミキャンで行こうかと嫁と相談中です^。^

また、ご一緒しましょうね~
Posted by take-papa at 2008年06月03日 23:02
>ギャラクシーさん

早起きは、3文の得だったかも~
とっても気持ちのいい朝でしたよー
朝日があたって、刻々と表情を変えるアルプスの山々が印象的でした^。^
Posted by take-papa at 2008年06月03日 23:04
>ぴーちき妻さん

こんばんは~
まったくお話できなかったのがちょっと残念でしたね~
同じ県内ですから、どこかで偶然お会いできるかもしれませんね。
そのときは、ゆっくりお話しましょうね

こちらこそ、たのしい時間を共有できてうれしかったですよー
ありがとうございました。
Posted by take-papa at 2008年06月03日 23:07
先日は、リアル・タケパパさんに会えて
ちょい悪&にこにこ焼き菓子配達人の
2種類のおいしいキャラを拝見させてもらいました☆

タケパパさんは、実はSP派なの~?
だっちゃんがどこかで言ってたので・・・
SPヘキサとシャンティのコラボは確かに◎でしたよん♪
Posted by marurinmarurin at 2008年06月04日 18:42
>marurinさん

こんばんは~
リアルmarurinさんに会えてうれしかったですよ~
とっても、話しやすくて親近感がもてるママさんですね

緑からSPそして小川またSPと変遷してまして・・・
それぞれの目的に合わせてるんですよ~
どちらも良い仕事してくれるメーカーさんなのでね♪
Posted by take-papa at 2008年06月04日 20:46
ども!グリで~す!!
すんません、なかなかこれなくて~^^;

で、上の画像・・・・・・


インディペンデンスデイのワンシーンみたい^^;巨大UFOが雲の中から・・・(もういいって^^;)
Posted by 愚裏虎^^; at 2008年06月04日 22:41
>グリコさん

いや~ん、グリちゃん おひさしぶり~
うれしいな~♪♪♪

いなかの風のHPWとても楽しかったよー
グリちゃんがいたら楽しさ倍増だったと思うと・・・

ファミリーキャンプでお会いできるといいな~
Posted by take-papa at 2008年06月05日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
絶景かな
    コメント(26)