ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集 ビクトリノックス特集 ペツル特集 CASIOウォッチ特集
プロフィール
take-papa
take-papa
キャンプ歴13年ですが、いまだに高規格キャンプ場から抜け出せず、
ラグジュアリーな へなちょこキャンプを続けています。
最近は、カメラ、登山、カヌーといろいろ手を出してしまい
すべてが中途半端になりそうな予感^^;
そんな、へなちょこキャンパーのtake-papaですが、よろしくね。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年06月20日

梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場

6月13日~14日に弓の又キャンプ場でおやじ~ず主催のオフ会に参加


梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場


今回ご一緒したのは、

touch!papaさん
がちゃぴーさん(日帰り参加)
コヒさん
dacyanさん
堀耕作さん
もんどさん
たつや*松本さん
しましまパパさん
mizu-kenさん
DACHSさん
旦那チャン&MINMIさんファミリー
ニーカーさん(take-papaの手下1号(笑)

そして、take-papaの合計13組、16名で楽しんできましたよ。
(テンプレは、参加者のブログから拝借・・・後発の強み^^;)


みなさん、すでにアップしてますから、左のお気に入りから探してくださいね
たくさんあって、探しずらいという意見がありますが^^;

↑今回参加した方のブログをお気に入りの上の方にまとめておきました~
みなさんの楽しいレポをぜひご覧くださいまし~




ではダッシュ











あらっ、見に来てくれたのねクラッカー




んじゃっ、写真中心にご覧くださいまし~


みなさんのテント


梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場 梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場 梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場
touch!papaさん 二又吊り下げ式 すげ~        DACHSさん かっちょえ~     とんがりテント村 濃い~




垂涎の道具たち

     もんどさんのカーミットチェアー                    mizu-kenさんのラフマ           
   梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場      梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場 


     私のBF 吹きこぼれて・・・だめになっちゃったのを、DACHSさんに治していただいちゃったニコニコ

   梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場
      あざ~す!!




料理の数々


梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場

今回は、みなさんから出るわ出るわ!接待されちゃいましたテヘッ
私は、酒のつまみに定番の ちくわ 切っただけ~^^;
あざ~す!!






GT

梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場




翌朝

今回も4時起き~
場内を散策
梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場


朝食

お腹が空いちゃったので、一足早く朝食


梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場




お昼

カップ麺の予定だったんですが、たつや*松本さん から お蕎麦のふるまいがビックリ
とってもおいしかった

梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場

ありがとうございました~



集合写真

梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場


お・し・ま・い



同じカテゴリー(弓の又キャンプ場)の記事画像
今日も気持ちの良い朝
同じカテゴリー(弓の又キャンプ場)の記事
 今日も気持ちの良い朝 (2009-06-14 04:49)
この記事へのコメント
いちば~ん!!
一気に完結ですね^^
しましまはまだ引っ張りますよん(笑)

カメラが良くなって画像処理は大丈夫でしたか?
データ大きくなるもんね~☆
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年06月20日 16:15
見やすいレポ   いい感じ^^

早起きだなぁ~^^ 
僕は最近5時過ぎ起きが定番に・・・
もう少し早起きしようかな~ぁ
 
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年06月20日 16:25
>しまパパさん

もう、ネタ無くなったよ
日曜からずっと雨みたいだしね

画像は、コンデジと同じように小さくしてありますよ
今回は、写真が多いので、重たいですか?
Posted by take-papatake-papa at 2009年06月20日 16:32
>tomoさん

お疲れモード?で、10時には、熟睡したからね~
キャンプの時は、早寝早起きです

見やすいですか
あざ~す!
文章力ないんで、写真並べただけですが^^;
Posted by take-papatake-papa at 2009年06月20日 16:36
こんにちは。

D90での夜景撮影いいですね~。
夜空が藍いですよね。

皆さんの料理も、アウトドアクッキング教室みたいにずらりと並んで美味しそうです。
グルキャンだと色んな料理を少しづつ食べる事が出来て良いですね~。
Posted by とーと at 2009年06月20日 16:57
D90、まだ使い方がよく分からなくて^^;
ほとんど、オートです

みなさん、サクッっと一品が出てくるんで、いつも感心しちゃっいます
私は、食べる方が多い^^;
Posted by take-papatake-papa at 2009年06月20日 17:02
こんばんは。

お料理・・ホントに皆さんタイミングよく出されてましたよね!
ワタクシ今回は訳が分からずお菓子のみ供出でしたが
次回は何かお作りしたいです~(^^)

もちろんお泊り前提でっ‼
Posted by がちゃぴー at 2009年06月20日 17:50
お楽しみさまでした。

まったりできましたか?いろいろなアイテムがあって物欲刺激されますね。
さすがおやじ~ずのオフ、テントと言い、食事と言い、椅子まで、個性でいっぱいですね。
Posted by seipapa at 2009年06月20日 19:15
fufufu

take-papaさんらしいまとめ方だね!

一人一品(自分が食べるだけ)っていうのが徹底してきた感じだと思いますよ。
食材は、多少残りましたが、1品しか出さないで済みましたよ!
で、ちくわいただいてないですが?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年06月20日 20:15
>がちゃぴーさん

そうですよね
みなさん、タイミング良いし、いい腕してますよね
夜のお菓子もおいしかったですよ

では、次回お泊りの際は、一品おねがいしますね^。^
いただきま~す(笑)
Posted by take-papa at 2009年06月20日 20:18
>seipapaさん

そうなんですよね、いつも物欲が刺激されちゃって^^;
いろいろな個性的な逸品が見れて楽しいですよん♪
Posted by take-papa at 2009年06月20日 20:22
>堀さん

みなさんみたいに、ひと手間かけたものを出せるといいんですがね
料理苦手なんで、切って出すだけになっちゃいました^^;

あれ、回りませんでしたか?
Posted by take-papa at 2009年06月20日 20:34
色んな 幕 コット イスが見る事の出来たオフでしたよね!

それにしても テーブル 細!  (爆)
Posted by もんど at 2009年06月20日 21:50
(´∇`)ノんばっス

写真多いレポ好きです♪
雰囲気が一番わかるし、
文字が多いと読み切れないから・・・
料理はおつまみ系か茶色が多いですね~
やっぱそうなっちゃうよね^^;
Posted by eco。 at 2009年06月20日 22:20
>もんどさん

おはよ~
そうですよね、色々な道具の展覧会は、オフ会の重要要素ですよね
がまんするのも大変ですけどね(笑)

テーブル一列並びは壮観?でしたね~
Posted by take-papatake-papa at 2009年06月21日 06:26
>eco。さん

おはよ~

文章能力ないんで、写真並べておしまいでっす^^;
一番簡単だし、自分の記録になるからね~

みんなお酒のむから、料理はおつまみ系が多いよね
あっ、でもちゃんと、ごはん炊いてる方もいましたよ~
ちなみに、私は、さとうのごはんです^^;
Posted by take-papatake-papa at 2009年06月21日 06:30
おっ完結ですか!はやっ・・
まだだらだら書いてますわ。

キャンプ場は貸切りだし、雨ふらないし、
料理うまいし、物欲いっぱいだし、
おもしろかったですねーーーーー
是非次回も・・・・・(嬉)
Posted by コヒ at 2009年06月21日 07:59
>コヒさん

完結しちゃった・・・もうネタがない

ほんと、楽しいオフ会でしたね

次回も物欲、食欲大歓迎です
Posted by take-papa at 2009年06月21日 11:43
こんばんは~♪

4時起きって、メチャ早ですね!
D90買ったんですか?Dシリーズは私も密かに狙っていますが、
あと一歩の所で躊躇しています^^;
Posted by okayan at 2009年06月23日 00:56
>okayanさん

こんばんは
キャンプの時は、なぜか早起きなんですよ~

D90買っちゃいました
okayanさんも狙ってますか

ちょっとお得情報を!
ニコンダイレクトのHPでD80が安いよ!!
一度覗いてみてください。
Posted by take-papa at 2009年06月23日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅雨の間隙をぬって in 弓の又キャンプ場
    コメント(20)