ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集 ビクトリノックス特集 ペツル特集 CASIOウォッチ特集
プロフィール
take-papa
take-papa
キャンプ歴13年ですが、いまだに高規格キャンプ場から抜け出せず、
ラグジュアリーな へなちょこキャンプを続けています。
最近は、カメラ、登山、カヌーといろいろ手を出してしまい
すべてが中途半端になりそうな予感^^;
そんな、へなちょこキャンパーのtake-papaですが、よろしくね。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年04月26日

あったか〜い

雨も上がり、星もちらほら・・・

ただいま嫁と二人で
まったり中(o^∀^o)



同じカテゴリー(富士すそ野ファミリー)の記事画像
2010春キャンプ 富士すその 2日目
2010春キャンプ 富士すその 1日目
富士山より高く
オハヨー
星が一つも無いですが・・・
何故、雨なの~
同じカテゴリー(富士すそ野ファミリー)の記事
 2010春キャンプ 富士すその 2日目 (2010-06-20 11:04)
 2010春キャンプ 富士すその 1日目 (2010-05-25 22:37)
 富士山より高く (2010-04-25 09:05)
 オハヨー (2010-04-25 05:19)
 星が一つも無いですが・・・ (2010-04-24 19:22)
 何故、雨なの~ (2010-04-24 15:32)
この記事へのコメント
おおっ。( ̄▽ ̄)

暖かそうで・・・

そして、ご夫婦も暖かそうで・・・^^

星も( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ ^^
Posted by akira-kipakira-kip at 2008年04月26日 22:03
ごちそうさま~w
GWはキャンプ三昧かな??
今度竜洋ACに来たときはぜひ我が家にも寄ってくださいな。結婚式の写真のお礼に磐田の美味いもんごちそうするよん♪
Posted by kanchi at 2008年04月26日 23:50
こんばんわ。
いいですねー。
嫁さんと二人ののんびりタイム。
私もその時間が大好きです。
Posted by ヤタマン at 2008年04月27日 02:46
星もちらほら・・・・
奥様も美人だしなぁ~ ウラヤマシイナ-

ということは、明日の朝は・・・・・もしや!
Posted by dacyandacyan at 2008年04月27日 03:02
>akira-kipさん

気温は、10度で吐く息が白かったんですよ。
焚火で温まりましたー

星もキラキラしてたんですが、寝る頃にはまた雲が広がってしまいました。
満点の星空がみたかったな~
Posted by take-papa at 2008年04月27日 17:44
>kanchiさん

はじめまして~(笑)
ようこそ、take-papaのブログへ

うまいもん♪
まじですか おじゃましちゃおうかな~
Posted by take-papa at 2008年04月27日 17:49
>ヤタマンさん

寒かったけど、まったりできましたー
二人とも無言だったけど(爆)
Posted by take-papa at 2008年04月27日 18:29
>dacyanさん

美人ではないのでユニキャンでは会えませ~ん と、嫁が申しております。

撤収時にやっと富士山が見えましたよ~
もう少し早く拝みたかったな~
Posted by take-papa at 2008年04月27日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あったか〜い
    コメント(8)