ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集 ビクトリノックス特集 ペツル特集 CASIOウォッチ特集
プロフィール
take-papa
take-papa
キャンプ歴13年ですが、いまだに高規格キャンプ場から抜け出せず、
ラグジュアリーな へなちょこキャンプを続けています。
最近は、カメラ、登山、カヌーといろいろ手を出してしまい
すべてが中途半端になりそうな予感^^;
そんな、へなちょこキャンパーのtake-papaですが、よろしくね。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年08月18日

田中ケンに会いに行こう!! part2

8月9日~11日の2泊で、群馬県北軽井沢にある、田中ケンさん経営の
アウトサイドベースに夏休みキャンプに行ってきました。

outside BASE  ←キャンプ場HP



8月10日


翌朝は、あいにくの雨雨
しかも、モブログにコメントいただいたみなさんから、なんと台風が発生したとのことーー;
台風発生情報ありがとうございました^。^


田中ケンに会いに行こう!! part2

田中ケンさんに台風の状況を確認すると
夜中の3時頃にもっとも接近するとのこと・・・・


内陸のためか?風はまったくなく雨が強いだけでしたが、
念のため張り綱の追加をしておきました


楽しみにしていた、クライミングも中止・・・はぁ~、今日は一日遊べないな~




軽井沢に行っても人ごみだらけだし、混んでるよ~と言われ、

キャンプ場から車で約40分の草津温泉の湯畑を見に行くことにしました。
草津には、温水プールもあるそうで、水着を持って来ていたら半日遊べたな~残念!

















草津温泉


子供の頃、夏休みに一度来たことがあったので懐かしかった~
田中ケンに会いに行こう!! part2 田中ケンに会いに行こう!! part2 田中ケンに会いに行こう!! part2







田中ケンに会いに行こう!! part2


湯畑を起点にして、散策コースがあったので、西の河原園地まで足を延ばしてみました

ここの河原は、すべてお湯ビックリ

子供たちも楽しかったようです^^





田中ケンに会いに行こう!! part2 田中ケンに会いに行こう!! part2


こんな美術館もありましたよ
田中ケンに会いに行こう!! part2


つづく



同じカテゴリー(アウトサイドベース)の記事画像
アウトサイドベース 施設編
軽井沢プチ散策
アウトサイドベース 遊具編
田中ケンに会いに行こう!! part4
北軽井沢の田中ケンに会いに行こう!! part3
田中ケンのアウトサイドクッキング!
同じカテゴリー(アウトサイドベース)の記事
 アウトサイドベース 施設編 (2012-06-22 22:56)
 軽井沢プチ散策 (2009-09-02 07:07)
 アウトサイドベース 遊具編 (2009-09-01 17:27)
 田中ケンに会いに行こう!! part4 (2009-08-30 17:57)
 北軽井沢の田中ケンに会いに行こう!! part3 (2009-08-21 06:31)
 田中ケンのアウトサイドクッキング! (2009-08-20 06:30)
この記事へのコメント
こんにちは。

クライミングは残念でしたね。

草津って言った事が無いんですが、温泉が川の様に流れているんですか~。\(◎o◎)/!

いつでもどこでも温泉に入れちゃいますね。(笑)
Posted by とーととーと at 2009年08月19日 10:11
>とーとさん

こんにちは。
河原が温泉になっているのは、一部だけですよ。
河原に湯舟があるので、夜になれば、温泉に入れちゃうかも~
スコップ持って掘れば、プライベート湯舟も出来ますよ

国立公園になってるので捕まるかもしれませんが
Posted by take-papa at 2009年08月19日 12:06
こんばんはー。

草津、私も昔行ったので懐かしい画です。
温泉が好きなんでもう一度行ってみたいけど
ちょっと遠いなあああ・・・。

予期せぬ台風襲来でお天気が悪かったんですよね・・。
でもケンさんに会えたし・・どんな方でした??
Posted by コヒ at 2009年08月19日 21:47
>コヒさん

オハヨー
>
>草津温泉、いいとこでしたよ~
入浴しなかったけど・・・
ちょっと遠いので、気軽に行けないのが残念ですよね
>
ケンさんは、オーバージェスチャーでしたが、優しさが滲み出てましたね~
また、会いたいなー
Posted by take-papa at 2009年08月20日 07:34
こんにちは~

軽井沢キャンプお楽しみ様でしたー!!

クライミング残念でしたね…。ちょっと興味あるんでレポ見たかったです。

田中ケンさんって、見た目から察するに何となく“いい声”な感じがしますが、実際どうでしたか!?(笑)
Posted by 旦那チャン at 2009年08月20日 12:09
>旦那チャン

こんばんは、只今

マジ、クライミング出来なかったのは、悔しかったよ、楽しみ半減(ToT)

なんでなん!
そんなんありかー、ってな感じだよ~


田中ケンさん、低くていい声してたよ
アカペラ歌わせたらケンズバーでうっとりかも( ̄▽ ̄;)
Posted by take-papa at 2009年08月20日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田中ケンに会いに行こう!! part2
    コメント(6)