ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集 ビクトリノックス特集 ペツル特集 CASIOウォッチ特集
プロフィール
take-papa
take-papa
キャンプ歴13年ですが、いまだに高規格キャンプ場から抜け出せず、
ラグジュアリーな へなちょこキャンプを続けています。
最近は、カメラ、登山、カヌーといろいろ手を出してしまい
すべてが中途半端になりそうな予感^^;
そんな、へなちょこキャンパーのtake-papaですが、よろしくね。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年08月20日

田中ケンのアウトサイドクッキング!

8月9日~11日の2泊で、群馬県北軽井沢にある、田中ケンさん経営の
アウトサイドベースに夏休みキャンプに行ってきました。

outside BASE  ←キャンプ場HP



田中ケンのアウトサイドクッキング!

キャンプ雑誌ガルヴィで良く拝見させていただいている田中ケンさん
せっかく会えてたんだから、7月に出版された

「田中ケンの OUTSIDE COOKING」 の本に 本人のサインをいただいちゃいました(ミーハー)
中を少しだけね・・・

田中ケンのアウトサイドクッキング! 田中ケンのアウトサイドクッキング!

「アウトドアのスペシャリストが贈る至極のレシピ集!」だそうです。


これで、料理が少しはうまくなるかな~



興味のある方は、どぞ↓
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
OUTSIDE COOKING
田中ケンのアウトサイドクッキング
ダイナミックで簡単なアウトドア料理

発行/2009年7月11日
著者/田中ケン
発行所/実業之日本社
定価/本体1200円+税
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




同じカテゴリー(アウトサイドベース)の記事画像
アウトサイドベース 施設編
軽井沢プチ散策
アウトサイドベース 遊具編
田中ケンに会いに行こう!! part4
北軽井沢の田中ケンに会いに行こう!! part3
田中ケンに会いに行こう!! part2
同じカテゴリー(アウトサイドベース)の記事
 アウトサイドベース 施設編 (2012-06-22 22:56)
 軽井沢プチ散策 (2009-09-02 07:07)
 アウトサイドベース 遊具編 (2009-09-01 17:27)
 田中ケンに会いに行こう!! part4 (2009-08-30 17:57)
 北軽井沢の田中ケンに会いに行こう!! part3 (2009-08-21 06:31)
 田中ケンに会いに行こう!! part2 (2009-08-18 23:39)
この記事へのコメント
おはようございます。

私もガルヴィの ツーバーナー持って・・・
という企画が好きで毎月読んでました。
最近買ってないけど、まだやってるのかなあ?

ケンさんって同年代なんですよねえええ。
この違いはなんだ??(笑)
Posted by コヒ at 2009年08月20日 07:15
>コヒさん

おはようございます。
どうなんでしょうか、私も最近購読してないのでわからないんですが、今月号は、その企画はなかったような気がしましたよ。

>ケンさんって同年代なんですよねえええ。

え~そうなんですね同年代だと、親近感わくので、会いたいですよね
Posted by take-papa at 2009年08月20日 07:43
この本,さっき書店で発見してきました。
パラパラとめくってきたけど,空き缶で丸ドリを燻製にしたりしてたなあ・・・

コヒさん同様,最近ガルビー読んで無いなあ・・・
Posted by 掘 耕作 at 2009年08月21日 16:09
こんばんは。

私もコヒさん同様に、
ガルヴィのツーバーナー片手に旅をする連載コラムの印象が強いです。
(オートキャンプ始めるころに3号ぐらい買いました)
紙面の記事で確か娘さんと登場したりも...。

ケンさん、かなり濃いめのお顔立ち。
デューク東郷が陽気で柔和な顔立ちになると、こんな感じかなぁ(笑)

木立の中のサイトは夏は良いですね。
(^o^)
Posted by i nai na at 2009年08月21日 23:28
>堀さん

こんばんは~
半分写真集みたいだったでしょう
本人のサインも頂いたので、いい記念になりましたよ

ガルヴィは、基本、初心者向けですからね
新製品情報のネタ仕入にはいいかも^^;
Posted by take-papa at 2009年08月23日 22:00
>inaさん

こんばんは~

ツーバーナー片手に島とか行く記事もありましたね~
私は、結構ガルヴィ購入してましたよ
最近は、気が付いたときにペラペラっと立ち読み程度ですが^^;

ケンさん、とっても雰囲気の良い方でしたよ

小立の中は、涼しくて別世界でした^。^/
Posted by take-papa at 2009年08月23日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田中ケンのアウトサイドクッキング!
    コメント(6)