ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集 ビクトリノックス特集 ペツル特集 CASIOウォッチ特集
プロフィール
take-papa
take-papa
キャンプ歴13年ですが、いまだに高規格キャンプ場から抜け出せず、
ラグジュアリーな へなちょこキャンプを続けています。
最近は、カメラ、登山、カヌーといろいろ手を出してしまい
すべてが中途半端になりそうな予感^^;
そんな、へなちょこキャンパーのtake-papaですが、よろしくね。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年06月22日

アウトサイドベース 施設編

田中ケン経営の北軽井沢にあるアウトサイドベース
また行きたいな~と思いながらも2009年8月に行ったきりです。

このブログの検索NO.1が、アウトサイドベース・・・
そこで、3年前の記憶を思い出しながら(笑)アウトサイドベースの施設紹介です。


管理棟全景
アウトサイドベース 施設編

内部は、こんな感じでとってもおしゃれです
ペンドルトンが飾ってあります
アウトサイドベース 施設編

横からみると、こんな感じ
カヌーが置いてあり、今もイベントが定期的に開催されています。
管理棟の横がお風呂とランドリーになっています
アウトサイドベース 施設編アウトサイドベース 施設編


お風呂の内ぶろ
アウトサイドベース 施設編アウトサイドベース 施設編

ハイシーズン中は、露天風呂も解放されています。
露天風呂からは綺麗な星空が見えました
アウトサイドベース 施設編



炊事場とトイレ
手前が炊事場で後ろ側がトイレになっています
炊事場はとっても綺麗に清掃がされていました
アウトサイドベース 施設編アウトサイドベース 施設編




水場
内部はとってもシンプルです
アウトサイドベース 施設編アウトサイドベース 施設編


コテージ
アウトサイドベース 施設編


テントサイト
アウトサイドベース 施設編
アウトサイドベース 施設編


アメリカンティックな感じでとっても良いキャンプ場でしたよ
詳細は、こちらへ





同じカテゴリー(アウトサイドベース)の記事画像
軽井沢プチ散策
アウトサイドベース 遊具編
田中ケンに会いに行こう!! part4
北軽井沢の田中ケンに会いに行こう!! part3
田中ケンのアウトサイドクッキング!
田中ケンに会いに行こう!! part2
同じカテゴリー(アウトサイドベース)の記事
 軽井沢プチ散策 (2009-09-02 07:07)
 アウトサイドベース 遊具編 (2009-09-01 17:27)
 田中ケンに会いに行こう!! part4 (2009-08-30 17:57)
 北軽井沢の田中ケンに会いに行こう!! part3 (2009-08-21 06:31)
 田中ケンのアウトサイドクッキング! (2009-08-20 06:30)
 田中ケンに会いに行こう!! part2 (2009-08-18 23:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アウトサイドベース 施設編
    コメント(0)