ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集 ビクトリノックス特集 ペツル特集 CASIOウォッチ特集
プロフィール
take-papa
take-papa
キャンプ歴13年ですが、いまだに高規格キャンプ場から抜け出せず、
ラグジュアリーな へなちょこキャンプを続けています。
最近は、カメラ、登山、カヌーといろいろ手を出してしまい
すべてが中途半端になりそうな予感^^;
そんな、へなちょこキャンパーのtake-papaですが、よろしくね。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年01月11日

わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part2

初の年越しキャンプ in 青川峡キャンピングパーク ’08/12/31~’09/1/2


元旦です。


わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part2

翌朝は5時30分に起床したんですが、、初日の出まで時間があったので、キャンバスチェアでうたた寝してしましまったら・・・間に合いませんでしたガーン


テントから出たら、初日の出に間に合ったtouch!papaさんが、自分のテントの撮影会の真っ最中でした。
おやじ~ず棟梁に新年のあいさつをすると、お年玉にモーニングコーヒーを頂いちゃいましたニコッ



朝ごはんは、元旦なのに 肉まん  だけ・・・
お昼近くのイベントにかけます^^;


この日のメインイベント、餅つき

子供達は、今回2回目、うまくできるかな~

わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part2 わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part2

わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part2 わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part2

始まったばかりの時は、食べる人が多くてなかなか回ってこなかったけど、
終わりの方は、お腹いっぱい食べれました~
このまま、お昼ご飯になっちゃいましたよ ふふふニコッ

わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part2





その後は、雪あそび~



わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part2






3時に一番風呂に入りました~

ただ、熱くて、熱くて、足先だけしか入れませんでしたガーン
なんと、湯温が、48度ビックリ
温度設定を間違っていたようです・・・^^;

しか~し、その熱い湯船に入っているおじいちゃんに
子供たちがビックリビックリ
名づけて、『おやま座りのスーパーじいちゃん』 と テントに戻って大はしゃぎしていました。





晩御飯は、演習時と同じ、すき焼き~



その後は、tounch!papaさんのシェル内で、のんびり
いろいろな話をして楽しみましたよ^。^/

わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part2


一通り、雪おろしをして就寝しました。



















タグ :青川峡

同じカテゴリー(青川峡キャンピング)の記事画像
GW前の青川峡を満喫
おはよ〜
まったり
5月1日の記事
わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part3
わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part1
同じカテゴリー(青川峡キャンピング)の記事
 GW前の青川峡を満喫 (2009-05-14 01:08)
 おはよ〜 (2009-05-02 06:00)
 まったり (2009-05-01 20:52)
 5月1日の記事 (2009-05-01 17:53)
 わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part3 (2009-01-24 18:36)
 わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part1 (2009-01-05 22:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わくわく年越しキャンプ in 青川峡CP  Part2
    コメント(0)